底辺スコッパーの案内所

主に小説家になろうやハーメルン、カクヨム等のWEB小説、WEB漫画を適当に五段階評価で紹介していきます

(なろう)パラダイム・パラサイト(人外/ファンタジー)

f:id:akasakasirosi:20190718190042p:plain

おすすめ度 3.5/5.0

キーワード 人外転生 ダークファンタジー

人生に絶望し、命を絶った主人公は気が付けば見知らぬ地でミミズのような姿になっていた。
その肉体は死体に取り付いて操る能力を備えており、その力で死した青年の体を手に入れる事に成功する。

これは死んだ青年の肉体と共に、変化した自分に少し戸惑いつつ、見知らぬ世界を自分勝手に旅する物語。

………の筈。

寄生生物が主人公の話で、寄生した相手から記憶等を吸収できるためそれによって世界観が広がっていく感じ。

だだ、ダークファンタジーとあるように、人死にまくり、殺しまくりなので読む人は選びそう。

ハマれば面白くておすすめできる。

あと、ものすごく話数が多いのでそれも注意。

なろう https://ncode.syosetu.com/n3604dp/